« 覚悟 | トップページ | 悲しみを乗り越え! »

11歳か

Img_0339

私達もびっくりするくらいのルタの変化!!
↑これ8月8日の15:00前。。。
私の声に振り向き笑顔^^
その後、自宅でエアコン利く中一休み^^
旦那の帰宅後17:30頃、一緒に添い寝で
激しいてんかんの様な痙攣に泡を吹き、失禁。。。
医者へ行って、夜中に数回の同じ痙攣に朝まで
辛そうな呼吸が続く。。。
私達も全然寝れない。。。
9日は嘘の様に落ち着いてずっと寝ている^^
ただ、自力ではトイレに行けず失禁
全身支えても全身力が入らず
それでも、時々外の芝生に横にし気分転換
薄めたOS-1も自力で飲めずスポイトで強引に飲ませる
発作から表情がなくなり、ルタの苦痛の表情と体を見て
1度もがんばれ!とは言えなかった私達。。。
10日の早朝には亡くなっていた。。。
前日とは違い、眠る様で確認したくらいだよ^^
隣で寝ていた私が気付かなかったくらい
いいお顔だし、苦しさから解放されたルタに良かった♪
て思ったくらい。
悲しいけど 苦しさが最小限で済み、私達に心配をあまりかけず
でも、覚悟をする期間も与えてくれた^^
最後まで『ありがとう^▽^』そんな気持ちです。
今日は先生に報告だけしてきまいた。
本当にかわいがってもらったからね^^
お疲れ様   ルタ^^

« 覚悟 | トップページ | 悲しみを乗り越え! »

ルタ」カテゴリの記事

コメント

ルタくん、がんばったよ。おつかれさま。
また、いつか会おうね。

ルタ君
いっぱい、いっぱいがんばったね。
今はお空で、お友達と元気に走り回っているかな

pocky.様
ルタ君のご冥福を心よりお祈りいたします

少し前にビビの気配を感じたんだけど、すぐに消えたので、安心していたのに・・・
眠るように旅立ったんだね。
私の中には元気いっぱいのルタ君の顔が今でも浮かびます。

ご冥福お祈りいたします。

きらら母様・mocobaba様・yayoi様

ルタの急変で驚かせてしまいすみません。。。
ここまでの急変は今まで私が飼っていた子達の中で
初めての出来事で、ある意味『やってくれたな!ルタさん!!』
て今は笑ってしまいます。
でも、ちょうどお盆休み^^
二人でルタの事をあれこれ話
悲しさを乗り越える良い時期で感謝しています。
皆様、ありがとうございました。
ルタも同じ気持ちで先に逝ってしまった子達と
のんびりしていると思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148723/66954127

この記事へのトラックバック一覧です: 11歳か:

« 覚悟 | トップページ | 悲しみを乗り越え! »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ