« 11歳か | トップページ | 介護用品 »

悲しみを乗り越え!

Img_0341

ルタが亡くなってまだ3日。。。
10日の未明だったのですが、猛暑でその日の15時には
火葬を済ませてしまいました。
それから不思議とエアコンなしの生活が出来る
気持ちの良い日が続いております。
とことん1日悲しみ、知らない土地でルタを通して
近所になじみ、親しい人を広げてくれたルタに
感謝の言葉が止まらず。。。
涙が止まらない。。。
でも、次の日には吹っ切れた自分にびっくり!
自分が薄情な人間に思えたくらい。
きっと、てんかんのような痙攣がおきた時の姿や顔等が
脳裏に焼き付き、苦しみが1晩だけで良かったと
思ったのかな?
昨日はルタが姉御の様に慕っていた犬のりんちゃんと
飼い主さんに報告。
りんちゃんは大型犬なのにルタよりずっと年上で糖尿病だし、
声をかけても全然気がつかず、合併症で目も見えない。
ところが、すぐに私に気づき、すり寄って来た( Д) ゚ ゚
あり得ない行動!!
ちなみに、10日は普段全然鳴かないのに我が家の方角を向いて
ワンワン!!鳴いていたという。
昔から野性味溢れる犬だったから
ルタの死も分ったのかな?
不思議繋がりで、義母の所にも寝ていたらルタが来た!て。。。
信じるか信じないかはあなた次第(lll゚Д゚)
なんてね(o^-^o)

« 11歳か | トップページ | 介護用品 »

ルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148723/66987872

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しみを乗り越え!:

« 11歳か | トップページ | 介護用品 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ