« 薬の効き目? | トップページ | 地獄耳 »

お疲れ

Img_0313

昨日は大変涼しく、逆に寒いくらいでした
ちょうど朝に3日に1回の炎症鎮痛剤を飲んで痛みが
少し緩和されている状態で近所の散歩仲間と1年以上
ぶりに散歩^▽^
みんな10歳以上の高齢犬でもう、長距離の散歩は出来ず
のんびりこ^^
みんな体の不調をかかえながら。。。
でも、同じ様に年を重ねているので微笑ましい♬
ルタも1ヶ月に1度くらいは調子がよく
散歩で近所を1週するくらいで
今は50mも歩かない。。。
気晴らしで車であちこち連れて行っても用を済ますと
横になってその場の空気を楽しみ1時間程過ごす
そんなルタでもやっぱりみんなの散歩がうれしいのだろう♪
調子が本当に良かったらしく
ヒョコヒョコしながら一緒に散歩o(*^▽^*)o
その反動で今日は朝10時になっても起きて来ないので
さすがに起こし、今も外で気持ち良さそうに寝ている^^;
Img_0316

« 薬の効き目? | トップページ | 地獄耳 »

ルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148723/66375266

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ:

« 薬の効き目? | トップページ | 地獄耳 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ