« 地獄耳 | トップページ | 足の保護 »

試行錯誤

Img_0301

相変わらず散歩といえる歩きはほとんど出来ない状況のルタ
調子が良くても前右足がナックリングしていて
手の甲を擦ってしまい、血だらけに。。。
ナックリング用の靴を買おうと調べてみたけど高い!
しかも、ちゃんと履けるかもちょっと不安(゚ー゚;
とりあえず、安めの靴下を改良しながら試行錯誤の日々
すぐに脱げちゃうのよね(u_u。)
靴の前に毎日ルタのストレスを溜めない様に
車で色んな場所に行って散歩の代わりに
ボーーーっとする時間を作っていたので
車ではなく カートで出掛けられるように購入予約を
いれましたヽ(´▽`)/
ただ、ルタ家は田舎なのでアウトドア系のがっちりタイプ
じゃないと進まない。。。
自然と靴なんて比にならないくらい高い\(;゚∇゚)/
せめて靴は私の改良版で対応したいのだけど^^;

« 地獄耳 | トップページ | 足の保護 »

ルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148723/66680481

この記事へのトラックバック一覧です: 試行錯誤:

« 地獄耳 | トップページ | 足の保護 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ