« 2016年5月 | トップページ | 2016年8月 »

試行錯誤

Img_0301

相変わらず散歩といえる歩きはほとんど出来ない状況のルタ
調子が良くても前右足がナックリングしていて
手の甲を擦ってしまい、血だらけに。。。
ナックリング用の靴を買おうと調べてみたけど高い!
しかも、ちゃんと履けるかもちょっと不安(゚ー゚;
とりあえず、安めの靴下を改良しながら試行錯誤の日々
すぐに脱げちゃうのよね(u_u。)
靴の前に毎日ルタのストレスを溜めない様に
車で色んな場所に行って散歩の代わりに
ボーーーっとする時間を作っていたので
車ではなく カートで出掛けられるように購入予約を
いれましたヽ(´▽`)/
ただ、ルタ家は田舎なのでアウトドア系のがっちりタイプ
じゃないと進まない。。。
自然と靴なんて比にならないくらい高い\(;゚∇゚)/
せめて靴は私の改良版で対応したいのだけど^^;

地獄耳

昨晩、食後の食卓にミニトマト1つ。。。

私:『トマト食べて!』
彼:『いらない。。。』
私:『じゃあ、ルタにあげてね♪』
こんな会話で隣の部屋で寝ていたルタ
チャカチャカと爪音を立ててやってきた^^
寝ているフリしてよ〜く私達の会話を聞いているのね。。。

お疲れ

Img_0313

昨日は大変涼しく、逆に寒いくらいでした
ちょうど朝に3日に1回の炎症鎮痛剤を飲んで痛みが
少し緩和されている状態で近所の散歩仲間と1年以上
ぶりに散歩^▽^
みんな10歳以上の高齢犬でもう、長距離の散歩は出来ず
のんびりこ^^
みんな体の不調をかかえながら。。。
でも、同じ様に年を重ねているので微笑ましい♬
ルタも1ヶ月に1度くらいは調子がよく
散歩で近所を1週するくらいで
今は50mも歩かない。。。
気晴らしで車であちこち連れて行っても用を済ますと
横になってその場の空気を楽しみ1時間程過ごす
そんなルタでもやっぱりみんなの散歩がうれしいのだろう♪
調子が本当に良かったらしく
ヒョコヒョコしながら一緒に散歩o(*^▽^*)o
その反動で今日は朝10時になっても起きて来ないので
さすがに起こし、今も外で気持ち良さそうに寝ている^^;
Img_0316

« 2016年5月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ