« 1人で遊んで来ちゃった^^ | トップページ | どこでも寝る »

今のルタ

Img_0207

忙しい日が続く中、仕事に連れて行ける時はほぼ一緒
なルタ
そんな日が続いたので、朝から一緒に行く気満々で玄関に
向かう^^
でも、最近は一緒に行けない日も続く。。。
結構車の移動距離があり 疲れそうな気もするけど
やっぱり車大好き♬
あまり歩けなくなった分車でのお出かけが気分転換に
なるのかもしれない^^
今では右前足に体重がほとんどかけられなく
触ると肩の筋肉は有りません。。。
おすわりも 左に重心をかけ
歩くのは辛いのでほぼ小走り^^;
それでも元気!!
ちょっと疲れやすいけどね(*^-^)

« 1人で遊んで来ちゃった^^ | トップページ | どこでも寝る »

ルタ」カテゴリの記事

コメント

ルタっちは前足なんだね。
アタイは、後ろ右足が動きづらいの。
病院の先生はたぶん「変性性脊髄症」だろうって言ってたんだけどよく判らないわ。
チーやウンする時、じょうずに屈めないのよ、困っちゃう。
若いときみたいに全速力で走ったり、たくさん歩いたり出来なくなっちゃったけど、毎日ご飯をいっぱい食べて元気に過ごしてるよ~。
またね(TωT)ノ~~~

ルタくんも、きららちゃんも、元気でよかった!
今年の夏は12歳なんだねー( ๓´╰╯`๓)♥

久しぶりのルタくん💕
手術もリハビリも
いっぱいがんばったものね‼️
その調子で
ずっと元気なルタくんでいてね
応援してるよ〜😄

きららちゃんもがんばって‼️

きららちゃんさんへ

きららちゃんも足が不自由になってきたのね。。。
それでもコーギーさんて散歩命!!
て感じじゃないし
楽しみがいっぱいあるから救いだよね^^
きららちゃんが元気でいてくれると
ホッとするヽ(´▽`)/
お互いがんばろうpunch

Mrs.めりくりさんへ

お久しぶりです!
体が不自由になってきたルタですが
元気いっぱいo(*^▽^*)o
虹の橋を渡ったノエルくんや他の兄妹の分まで
がんばってくれると思いますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

mocobabaさんへ

応援ありがとうございます(*^-^)
モコくんはどうですか?
ルタはマイペースで過ごし
辛そうな時だけ
炎症鎮痛剤を飲ませ
なるべく楽しく過ごしていますよ(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148723/65080289

この記事へのトラックバック一覧です: 今のルタ:

« 1人で遊んで来ちゃった^^ | トップページ | どこでも寝る »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ