« 薬の効果か? | トップページ | 1人で遊んで来ちゃった^^ »

2回目の薬

Img_0103

ここ3日また調子が悪い。。。
しかも、段々良くないのだ(;ω;)
仕事の関係上一緒に移動しているのだが
仕事先では1日よ〜く先々のソファーで高待遇で寝ていて
問題はなく、みんなに声かけされてご機嫌!!
ルタが小さいときから変わらぬ生活。。。
とにかく足の状態がよくなさそうなので
夜、いつもの消炎鎮痛剤を飲ませた。
前回は土曜日に飲ませたから
1週間位は保つかと思ったのだけど(u_u。)
今もとっても良く寝ている
薬が効いているのだろう
死んだ様に寝ていて、時々確認しちゃうくらい^^;
でも、楽だからここまで熟睡しているのだと思うから
いい事にしましょう^^;

« 薬の効果か? | トップページ | 1人で遊んで来ちゃった^^ »

ルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148723/63687579

この記事へのトラックバック一覧です: 2回目の薬:

« 薬の効果か? | トップページ | 1人で遊んで来ちゃった^^ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ