« 11歳 | トップページ | 何処で寝とるんじゃ??? »

決めた事

Img_1246

すっかり更新が少なくなってしまいました。。。
増々調子が悪くなるルタ
皮膚も良くなりつつもまだ直らず(。>0<。)
今は先生がなるべく避けていたステロイド系のお薬を
飲んでいます
注射よりびっくりする程効き目がよい!
そりゃそうだよね^^;
とりあえず、原因が分かるかどうかは別として
精密検査を受けるため他の病院を紹介していただき
日程調整をしてもらっています
年齢的にどうしようか迷ったけど
原因だけでも。。。
との家族の意見で!
先生ともよく色々な話をするけれど
意外とコーギーさんは寿命が短めのこが多いとか。。。
少し納得です。
運動量も多いしね
でも、見た目は若そうに見え、食欲気力はあるルタ
だからこそ検査に踏み切りました!!
さて、原因は分るかな?
人間だってはっきり分らない事あるし
どこまで検査するかは飼い主しだい
犬は不平不満は言わないから少しでも痛みのない生活
が出来れば他での楽しみをちゃんと与えてあげられるからね^^
そこは長年の付き合いで少しは解ってあげられる事だね^^

« 11歳 | トップページ | 何処で寝とるんじゃ??? »

ルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148723/61797403

この記事へのトラックバック一覧です: 決めた事:

« 11歳 | トップページ | 何処で寝とるんじゃ??? »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ