« 酒は百薬の長ということで。。。 | トップページ | 最近のルタ »

やっちまった

Img_1147

昨日も今日も雪♡
昨日はサラサラの粉雪だったので快調に田舎道を散歩し
見渡す限り真っ白な広大な自然のドッグラン♪
なかなか家に帰りたがらなかった。。。
今朝は外を見ると昨日よりも今日は湿り気がある分
もっと積もっている!!
今日もルタは大喜び!と思いきや
ベッドから降りるとき前足をひねったらしくビッコ( ̄Д ̄;;
雪かきをした所のみ何とか歩き、座り込む
Img_1142
そんなとき、近所のわんこさんが脱走して来ました^▽^
平日だとすぐ近くの保健所に保護されてしまうので
自宅に送り届けるのだけど、今日は日曜だから大丈夫でしょう!
ちゃんと満足すれば家に帰るしね
Img_1143
何はともあれ あと2日くらいはほとんど動けないだろうな〜
軽くマッサージした時急所に触れるとキャン!!
更に今回初めてブルブル震えていたから相当痛いのだと
思う。。。
Img_1151
そんなルタは自分が一番どうすれば良いか解っているらしく
ひたすら自分のケージで寝る(^-^;
安静が一番だからね。
段々人間の油断で症状が悪化しちゃう年齢
いつも気を付けよう!!て思っているのに
こんな有様。。。
飼い主としていつも反省しますヾ(_ _*)ハンセイ・・・

« 酒は百薬の長ということで。。。 | トップページ | 最近のルタ »

ルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148723/58946385

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまった:

« 酒は百薬の長ということで。。。 | トップページ | 最近のルタ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ