« 疲れが溜まるのだ。。。 | トップページ | 9歳でも日々訓練 »

雪道ちゃんと把握しましょう

Dsc04322

フィギア男子フリーを生で応援し、終了後も降り続いて
いた雪。。。
ちょっと仮眠し起きて玄関開けたら私の腰まで降り積もって
いた雪Σ( ̄ロ ̄lll)
彼が仕事に行けない(lll゚Д゚)
せっせと雪かきすれども敷地からもなかなかたどり着けない!
車周りをがんばり、更にメインの道路までも隣の家の人と掻く
その間、ルタはフリーでウロウロ^^;
だって移動範囲が私達の掻いた場所しか動けないのですから
そしてルタの散歩に出てみると
所々車がスタックしている
その度に近所で雪かきしている人たちに助けられ。。。
とにかく大変!!
メインの道路から先もチェーンをしても厳しい
もちろんルタの散歩は車道
時には道なき道を私の後を必死で着いて来るルタ
私も筋肉痛ですよ>_<;
除雪も間に合わず、夜にあちこちで除雪車の音が聞こえます。
独身の時、青森に数年住んでいた私は結構慣れていますが
流石にこの状況は『車で出るな!』と言われているのを
実感!
ここまで降るのも経験済みだけど、それでも出るときは
必ず雪かきスコップに、タイヤに雪が噛み込む様に
砂と敷物は必ず積んで出掛けましたよ^^
結局8時〜17時まで雪かき&ルタの散歩で1日終了^▽^
体がだるい。。。
でも、ずっと雪かきに付き合い、道なき道を散歩した
今日のルタ^▽^
今はよく寝ているけど、1日中元気でしたよ♬
Dsc04337
ちなみにルタの前にあるお山は私の愛車フォレスターです
完璧に車の姿なし\(;゚∇゚)/

« 疲れが溜まるのだ。。。 | トップページ | 9歳でも日々訓練 »

ルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148723/55009815

この記事へのトラックバック一覧です: 雪道ちゃんと把握しましょう:

« 疲れが溜まるのだ。。。 | トップページ | 9歳でも日々訓練 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ