« 車で待機 | トップページ | 元気です!! »

男の勲章

Dsc04264

ルタくん
耳が裂けました(。>0<。)
知り合いのわんこさんに襲われて。。。
その時はまさか耳が裂けたなんて思わなかったのですがね。
私の不注意でもあったし、そのわんこさんは
私には何も危害をくわえて来ないので
飼い主さんには内緒^^
気を使われちゃうからね♬
当のルタは幸い耳の事は気にしていません!
ちょっとルタには可哀想な事をしちゃいました。。。
病院の先生は『深くいっちゃったね。。。』
ということで、化膿止めの薬を処方して頂きました。
旦那様は『ルタ、泊が付いたな^^』とのこと
基本的に相性の悪い犬には近寄らないルタですが
私が飼い主さんと話をして近かったため
唯一の救いは、ルタが相手を傷つけなかった事ですね!

« 車で待機 | トップページ | 元気です!! »

ルタ」カテゴリの記事

コメント

「ルタ君が襲われて耳を怪我したって!!かわいそうに‥‥」と娘と話しておりました。その後いかがですか?
ところが先日、モコも1ヶ月前にお友達になったばかりのワンコに襲われて、左目負傷!
幸い眼球は無事でしたが、目の回りは歯形がクッキリ深く残り、数針縫いました。
仲が良かったので本当にビックリです。モコごめんね‥
兄弟でこんな事って‥‥不思議です??

ご心配かけましたm(_ _)m
幸い耳なので大丈夫!!
それよりもモコくんの方が大事件でしたね(lll゚Д゚)
数針縫う事になったなんて。。。
その後傷跡はどうですか?
ルタは基本争いごとは裂けるワンコ
平和主義です^▽^
モコくんも同じかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148723/53459151

この記事へのトラックバック一覧です: 男の勲章:

« 車で待機 | トップページ | 元気です!! »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ