« ついつい。。。 | トップページ | 実家 »

どうなる?

Dsc04219

先週末の夜中に1本の電話が。。。
電話先はやけに騒がしい
電話の相手は私の妹
その裏ではミャーミャー
何事かと思えば、子猫を拾って来たという┐( ̄ヘ ̄)┌
しかも生後3〜4日のへその緒付き。。。
思わず心の中で『またやってしまったか。。。』
てな感想^▽^;
昔、交通事故にあった下半身ぐちゃぐちゃの成猫を拾って
飼った経験ありなのです
寿命は短かったけど前足だけで歩き回り
通称『芋虫ちゃん』^^
ちゃんと『のりお』と命名したのだけどね♪
今回は2匹で茶色の子はツタか何かに絡まり後ろ足が壊死
しているかも。。。 みたいな^^;
更にこの子を私に飼って欲しい!!
そうきたもんだ(・_・
『ルタは猫が好きだし^^』だって
確かに友達の家の猫とも妹の猫とも付き合い方は上手さっ
でも、徐々に我が家ではコーギーさんをもう1匹飼おうと
綿密に計画しだしていたのです。。。
もちろんしっぽ付きね^▽^
これが猫さんだと旦那を説得しなきゃいかん!!
2匹目コーギーさんの説得に何年掛かった事か>_<;
さてさて、我が家はどうなることやら???

« ついつい。。。 | トップページ | 実家 »

ルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148723/53134995

この記事へのトラックバック一覧です: どうなる?:

« ついつい。。。 | トップページ | 実家 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ