« 実家 | トップページ | よだれの湖 »

花火大会

Dsc04252

歩いて30分の場所で初めて花火大会が昨日開かれた
基本大嫌いなルタ^^;
開始時間前にみんなで歩いて出掛けた
初めての真近でも花火。。。
開始と同時にこれまでにないパニック!!
逃げ出そうと必死で彼が抱きかかえても暴れる>_<;
そして鼻を鳴らし大変!
今回は風が全然なく、花火が上がっても煙が流れず
はじめだけで全然見れない。。。
ルタもさすがにかわいそうなので帰る事に^^;
『帰ろうか』と帰りだすとリードをひっぱり
本人猛ダッシュの体制
ゼイゼイ ハアハア 言いながら自宅まで走る走る(@Д@;
途中で平常心ならば大好きで気違いみたいにアピールする
おばちゃんに会っても眼中になし。。。
とにかく走る!!
私達も汗だく
家の敷地に入った途端
まるで腰が抜けた様にへなへな〜と座り込んでしまったルタ
心臓は漠々
ずっとリードをひっぱって走って来たのと恐怖とで
心配になるくらい息使いが荒い
そして、目はうるうるで泣いているみたい。。。
来年から花火大会はあきらめる事にしました^▽^;
ルタがショック死しちゃうかも\(;゚∇゚)/
もちろん、家に居ても音はドンドン!聞こえます
でも、家は安心な場所らしく逃げ回りはしません
多少の試練は味わった方がいいかな?と思ったけど
花火大会に出向くのは桁違いの恐怖だったようです。

« 実家 | トップページ | よだれの湖 »

ルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148723/53190948

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会:

« 実家 | トップページ | よだれの湖 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ