« 夏はシャンプー♡ | トップページ | 久々名犬牧場 »

川は危険がいっぱい

Img_0812

毎日暑くてバテバテ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
動かないルタですが毎日我が家のゴーヤをせっせと食し
元気です^^
今年はお盆休みがないので夜に2人と1匹で歩いて
お祭りに行ったり、私の両親と涼しい軽井沢へ
お出掛けしたり、この間の日曜日はみなかみ町の湯檜曽へ
川遊びに行ったりとちょこちょこ楽しんでいます^▽^
川と言えば過去最高に水が少なくてびっくり!!
いつも泳いでいる場所の水門が浅い位置にあり
ルタが1/3程吸い込まれ、慌てて彼がルタを助け出した
というハプニングが……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ
ルタも吸い込まれるので顔が真剣でした^^;
その後、小さな子供が浮き輪で浮きながら吸い寄せられ
『助けて〜助けて〜!!』と。。。
親は大事に思っていなかったらしいのですが
つい先ほどルタを見ていた我が家は慌ててその場から
子供を遠ざけましたさっ!
もし、パニクったら浮き輪から抜けて水路に引き込まれちゃう!
水が少ない分引き込む力が大きかった。。。
やっぱり川は怖いね。
でも、ルタは恐怖心なくその後も川で楽しそうにしていました。
最後には寒くてブルブル震えながら泳いでましたよ^▽^

« 夏はシャンプー♡ | トップページ | 久々名犬牧場 »

ルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148723/52879806

この記事へのトラックバック一覧です: 川は危険がいっぱい:

« 夏はシャンプー♡ | トップページ | 久々名犬牧場 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ