« リバウンド? | トップページ | 夏はシャンプー♡ »

泳げルタちん!!

猛暑が続きます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

こんな田舎でも37℃
ルタが外で一番涼しい場所と認識している場所に
よく見かける野良猫さんが陣取っていました^^
Dsc04190
ルタは息がが荒く今日は川に行けるかしら?と
空をチェックすると 
夕立は大丈夫そうなので今回は新治方面の川へ
行く事に^▽^
車の温度計で我が家より−5℃
車から降りて川沿いでは更に涼しいことでしょう^▽^
早速今年初泳ぎ!!
Dsc04202
自ら進んであっちにスイスイ こっちにスイスイ。。。
川なのに流れもなく最適♬
楽しんでいましたよ!
でも、過去最高に水が少ない事に気づくよ。。。
今度はみなかみに行ってみよう!
Dsc04209
帰りの車中では車の窓全開の中ウトウト。。。
私達がプールで泳ぎ疲れた後、だる〜くなるのと同じ
だね♪
いつもだったら、夜にエアコンを入れても暑そうだけど
今日は穏やか^^
先ほど最後の夜の散歩に行ってきたけど
今晩は雨も降りそうもない。。。
降ってくれると、朝方涼しいのにな〜

« リバウンド? | トップページ | 夏はシャンプー♡ »

ルタ」カテゴリの記事

コメント

いつも涼しいそうな感じに思えるそちらでも、猛暑なんですね~
名古屋も毎日37度も体温なみで、何処にいても汗が流れています。
ルタ君初泳ぎ~~いいですね~~
見ているだけで涼しく感じます。

ご無沙汰です
やっぱり暑い時は川ですね^^
でも、最近山の天気が安定せず
なかなか川に行く事が出来ません。。。
上流付近に住んでいるため
空を見ると川へ行くべきかどうか分っちゃう!
自然は怖いからね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148723/52410121

この記事へのトラックバック一覧です: 泳げルタちん!!:

« リバウンド? | トップページ | 夏はシャンプー♡ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ