« 変わらず解体命!! | トップページ | 悲しい出来事 »

良性

Img_0782

GW前に歯茎の出来物を切除し、検査にまわしていましたが
結果が出ました!
『エプリース』と言う事で悪性のものではありません^▽^
綺麗な形&色だったから、そんな気がしてました♬
脇腹の出来物は大きさに変化がないので
様子を見る事に。。。
切除となると全身麻酔だしね
基本このコは色々なものが出来て
目も、メラノーマの疑いあり!
なんて、目に詳しい病院を紹介されて精密検査し
結果何でもなかったり、原因不明だったりと
子供の頃から先生を悩ませるコでした。
私の直感では脇腹の出来物も、良性の脂肪腫のような
気がします^^;
いつもルタをしつこいくらい
いじくり回している私ですから
些細なものも結構見つけちゃうのです!!
大丈夫!大丈夫!!
まだまだ長生きして下さいよo(*^▽^*)o

« 変わらず解体命!! | トップページ | 悲しい出来事 »

ルタ」カテゴリの記事

コメント

ブログで拝見していて、気になっていたのですが良性でよかったです。
まだまだ元気いっぱいなルタ君、これから暑くなってワンコには厳しいけれど、元気に乗り越えてくださいね。

また、川での泳ぎ写真楽しみにしています。

ちょいと仕事中に、覘いたら良性よかったね。
トワも先日狂犬病の予防注射に行った時にもう一度尿検査したら、今まで少し糖が出ていたけど、今回は糖も出てないので、なんの問題もないでしょうって言われたよ。

お互い高齢犬になってきたから、多少は身体にカダが来るよね。

これから益々暑くなるけど、機会があったらまた遊んでね。

yayoiさんこんにちは
  ルタの事を気にかけて頂いてありがとうございます^^
 良性ということで安心です!本当に健康なコです^▽^
 このところ少々体重増加傾向にあるので
 夏は沢山泳いでスリムになるようにがんばらせますよ!!


トワ母さんありがとうございますo(_ _)oペコッ
  永遠ちゃんがちょっと元気なかったようだけどどう?
 段々ちょっとの変化を心配する事が多くなって来る様な
 年になってきたものね。
 ルタと一緒に元気に年をとろうね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148723/51706702

この記事へのトラックバック一覧です: 良性:

« 変わらず解体命!! | トップページ | 悲しい出来事 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ