« アホな私 | トップページ | 少しおデブに »

何でもありませんように。。。

Img_0769

1ヶ月前に見つけた口の中の出来物に続いて右脇腹あたりの
出来物を今日発見!!
それからすぐ病院だ!
はっきりと良性か悪性か分らないけど腫瘍は腫瘍らしい
後日2カ所を摘出して検査にまわす事に決定
更に最近、走り回ると右後ろ足をビッコになるので
お友達ワンコと時間をずらして散歩をしていたんだけど
数日前 散歩から帰宅途中で大好きなお友達ワンコ達に
遭遇! 結局また行く!! て主張する者だから
ご機嫌のルタに負けまた追加で1時間の散歩&バトル!!
結果、帰宅後立てずに食事も動けない状態が朝まで。。。
しかも、今度は左足>_<;
外に出ると嬉しくてビッコもないし。。。
私としては、ルタの気持ち優先で希望を叶えさせているけど
これでいいのか? って考えちゃう。。。

« アホな私 | トップページ | 少しおデブに »

ルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148723/51012262

この記事へのトラックバック一覧です: 何でもありませんように。。。:

« アホな私 | トップページ | 少しおデブに »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ