« よく寝るのだ | トップページ | シャンプーそして。。。 »

厄年か?

Img_0633

昨日の散歩中途中からビッコをしだしたルタ
でも、今までとちょっと感じが違うような。。。
途中のベンチでルタを仰向けにして念入りに肉球をチェック!
原因発見!!
右手の肉球に何かが刺さった後が。。。
どこかでガラスとか踏んだのか?
時々足を舐め出し歩かなくなったり
ピタっと動きが止まり私に訴える(^-^;
仕方なくデカルタを担いで途中まで帰る事に>_<;
そして今日
ルタにとっては幸いな事に1日雪だったので
一面銀世界
ふかふか雪で足の痛みもなく快適に散歩♬
もしくは、冷たすぎて痛覚が麻痺していただけ?
時々雪のないアスファルトを歩くとビッコ。。。
ルタも自分で解っているのか
わざわざ歩きづらい雪を選んで歩いている様に
見えましたけど^▽^;
いつもなら、散歩の後半はふかふか雪道に疲れ
雪のない道を歩くはずですもの^^
なんか今年は怪我が多くないですか?

« よく寝るのだ | トップページ | シャンプーそして。。。 »

ルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148723/49229509

この記事へのトラックバック一覧です: 厄年か?:

« よく寝るのだ | トップページ | シャンプーそして。。。 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ