« 濃密な1日 | トップページ | 改修中 »

どうした?

Img_0516

昨晩急に腰が立たなくなったルタ
昼間は普通に散歩をし、昨日はフリスビーもしてない
フリスビーも基本、腰の為に低空飛行でキャッチさせてるし
食事も体重も管理している。
何とか立っても少し歩く姿がぎこちない。。。
もしや腰?
朝にはちゃんと腰は立つものの歩くのが少しおかしい!!
午前中病院に行くといつものように嬉しすぎてテンションMAX
症状が分らない>_<;
いつも具合が悪くても病院に行くと元気になりすぎて
本当の症状が分らなく、別の意味で医者泣かせな犬なのだ。。。
結局少し様子を見る事に^^;
いちを針とお灸を施術していただきました^^
初体験のルタは腰にお灸を据えてもらっている時
段々リラックスし、力が抜け、ウトウトと気持ち
良さそうな表情に^▽^
結局帰宅するとやっぱり歩き方が変なのです(u_u。)
弱ったものです。。。
Img_0518

« 濃密な1日 | トップページ | 改修中 »

ルタ」カテゴリの記事

コメント

心配だね・・・
きららさんも5月頃、急に動けなくなった事がありました。
ルタ君同様、原因は分からなかったのですが、痛み(腰&膝)があるようだったので、痛み止めの注射を数日間打ちに行きました。
今は、病院で処方された関節保護の為の和漢方薬を毎日飲んでいて落ち着いています。

お大事にね。

ルタ君、その後いかがですか?
元気なルタ君に戻っていますように!!

すみません!!
名無しのコメントはmocobabaでしたm(._.)m
歳は取りたくないね~(T_T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148723/47419723

この記事へのトラックバック一覧です: どうした?:

« 濃密な1日 | トップページ | 改修中 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ