« 我が家からー5℃の場所へ | トップページ | 夜中の雷 »

癒しの声

Img_0485
昨日は我が群馬県は39℃なんて気温の所もあったよう
家の近辺は最高37℃でした^▽^
家の中は最悪。。。
エアコンはあるけど寝る時だけ!!
てがんばっているので2日連続湯檜曽へGo!!
それでも32℃>_<;
でも、歩いて河川を上りお気に入り場所へ着くと別世界♬
川の音&日本一美しいと言われるカジカガエルの鳴き声♡
清流などの岩にいるらしい。。。
その通りにずっと私達の側に
マイナスイオンたっぷり^^ 
お弁当を持ち、昼寝&読書
里がそんなに暑いなんて想像出来ないぐらい最適!

今日は暑い中お庭のお手入れ。。。
昨日が懐かしい〜

何よりカジカガエルが忘れられないヽ(´▽`)/
何があっても私達の近くに居てくれ
素敵な癒しの声を聞かせてくれた^^
ルタが水辺をバシャバシャしても
動じる事なくね♪

« 我が家からー5℃の場所へ | トップページ | 夜中の雷 »

ルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148723/46375497

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しの声:

« 我が家からー5℃の場所へ | トップページ | 夜中の雷 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ