« 車の乗り方 | トップページ | 蛍!! »

最強よだれ

皆さんどのくらいの範囲で動物病院に通うのかしら?
我が家はほぼ毎月です^^
すっごく健康なんだけど、ルタが先生大好きだから
フィラリアの薬は毎月貰いに行き、1年中フロントラインも。。。
健康なのに毎月病院に顔を出す人なんていないのかしら?
おかげで先生もルタの事をよ〜く解ってくれて
血液採取も注射も何もかも先生の言いなりで私の出番なし^▽^
そして先生曰く、
『ルタのよだれは今まで見て来た子達の中でもないぐらい
最強のよだれだよね^^;』だって!!
私は速攻で
『でしょ!!粘度が高くてヌルヌル!!!やっぱり最強ですよね!』
先生
『そうなんだよ。。。』
私は確信しましたさっ
ルタが来た頃からこの子のよだれはちょっと違う!! て
よだれの量はもちろんだけど その質。。。
フローリングの水拭きはヌルヌルが広がるだけ
特別な洗剤等を使って根気よく拭かないと落ちないのですΣ( ̄ロ ̄lll)
ルタのお友達で親しい人は理解しているのですが
初対面の人には必ずルタのよだれの事を一言言わないと服も手もヌルヌル
タオルは欠かせません^^;
友達ワン子とのバトルの最後は相手の子の頭や体は
ハードワックスを付けた様にカピカピ!!
Img_0441


« 車の乗り方 | トップページ | 蛍!! »

ルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148723/45594637

この記事へのトラックバック一覧です: 最強よだれ:

« 車の乗り方 | トップページ | 蛍!! »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ