« ドアを閉めて! | トップページ | またやってしまった。。。 »

閉じ込められたルタ

Dsc03865
昨日ルタを車に乗せてすぐに内鍵してしまいました>_<;
何を思ったか携帯もお金も車の中。。。
スペアキーも財布の中。。。
出先の公園から帰ろうと思った時間が夕方だったことが
唯一救い!
バッグから車のキーを取って 何かの拍子にロック解除ボタン
を押してもらえれば。。。
たまにバッグの中をカサコソするくせにこんな緊急事態の時
に限って妙にいい子で指示を出しても何もしない
そりゃそうだよね いつもはそんな事したら怒られるもの^^;
仕舞いには後部座席の自分のクッションで
寛ぎ出す状態( ̄▽ ̄)
最後は私も観念して近くのお店で電話を借り旦那様に連絡。
業者が来るまでルタを残して私達は電話を借りたお店で食事に
その間ルタは吠えもせず寝てました^▽^
そして3時間後無事ロック解除(*゚▽゚)ノ
まだ暑い時期じゃなくて良かった〜
ゴメン。。。ルタさん。。。
でも一番冷静だったのはルタだったのかもしれませんね
いつもの車の中でのお留守番気分だったかな?

« ドアを閉めて! | トップページ | またやってしまった。。。 »

ルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148723/45354084

この記事へのトラックバック一覧です: 閉じ込められたルタ:

« ドアを閉めて! | トップページ | またやってしまった。。。 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ