« 再教育実行中 | トップページ | ウィ〜ンと爪切り »

艶々

Dsc03830
今日は1時間かけてフードを買いにルタとお出かけ♬
ネットでも購入出来るけど、ルタもお店大好きだし
途中で寄る公園も大好き^▽^
ガソリン代は忘れてドライブですよ!

お店では新しいフードを買ってみました
ルタが食べ出したら後で情報をお伝えします!!

ところで最近毛艶を褒められるルタ
私もちょっと感じていたのです
雄犬の毛艶のピークは5歳頃らしく、ルタもそう感じました。
只今7歳
ピーク時と比べると確かに違いを感じる。。。
ところが最近つやつやなのですよ!
実は我が家にとっては高級なフードを頂きました
化粧品メーカー『ポーラ』さんの『ワンズプレミア』
ドッグフードもここまで来たかΣ( ̄ロ ̄lll)と
驚きながらもせっかくなので、頂いた分しっかりあげました^^
本当にそのおかげなのでしょうか?
う○ちょは惚れ惚れしちゃうくらいすばらしい^▽^
食いつきは聞かないで下さい。。。
何をあげても同じですので>_<;

そろそろ今までのフードに戻ります。
その変化をじっくり観察してみようと思います^^
残念ながらポーラさんのフードは我が家の家計では厳しいな〜

« 再教育実行中 | トップページ | ウィ〜ンと爪切り »

ルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148723/44407997

この記事へのトラックバック一覧です: 艶々:

« 再教育実行中 | トップページ | ウィ〜ンと爪切り »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ