« 初めての湘南 | トップページ | 知らない町での行動 »

驚くべき事

お散歩お散歩♬
Img_0210
いつもと同じコースなのに今日はルタにとっては特別!
だって彼も一緒なんだもん^▽^
これがどんなに珍しい事かというと
ルタの散歩に同伴したのは初めて!!
車で公園に一緒に行くとかはあるけれど家から歩いて
ルタの散歩に付き合うのは初めて。。。
家からテクテク歩くのは選挙の投票と初詣だけ^^;
これってあくまでも私達の都合であってルタの為ではありません。
ルタの散歩目的で一緒はルタが来てから初めて!!
ルタは7歳ですよΣ( ̄ロ ̄lll)
『一緒に散歩行く?』て聞いて『行くかな〜』なんて返事初めて!
ルタもいつも以上にご機嫌さっ
彼がルタの散歩に一緒に付き合うなんて一生ないと思っていたから
びっくり!!
人って変わるものなのね^^
それとも歳のせい^▽^;
Img_0217


« 初めての湘南 | トップページ | 知らない町での行動 »

ルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148723/44263667

この記事へのトラックバック一覧です: 驚くべき事:

« 初めての湘南 | トップページ | 知らない町での行動 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ