« ケージ | トップページ | 今日は良い子でお散歩 »

喜と怒

Dsc03687
やっと!やっと!!旅行決定ヽ(´▽`)/
約1年ぶりですよ
昨年と同じ宿で今月19日、20日と1泊2日伊豆高原♬
のんびり出掛けて来ます^▽^

。。。と喜んでいますが昨日はバレンタイン
彼の為の濃厚チョコケーキを半分食べられてしまいました!
本当に濃厚チョコだったのです。。。
犬によってはチョコは厳禁
中毒を起こす子もいる
幸いルタは問題なく次の日のう○ちょがチョコ色なだけで
済みました
でも、久々にめちゃくちゃ怒りました(#`Д´)
更にルタに対しても飼い主としてしっかりとした対応を。。。
と考えを改めましたよ
散歩の仕方も遊び方もおやつのあげ方も初心に戻ってね^^

今の所ルタも変わりました♬ 
と言ってもまだ1日目ですけどね^^;
根気強くやらなきゃね!!
がんばるぞ( ̄ー+ ̄)

« ケージ | トップページ | 今日は良い子でお散歩 »

ルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148723/44135999

この記事へのトラックバック一覧です: 喜と怒:

« ケージ | トップページ | 今日は良い子でお散歩 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ