« 思いもよらず | トップページ | ナイター »

1週間通う

先週はずっとルタも一緒に軽井沢へ通っていました
朝、10時休み、お昼休み、3時休み、帰宅前と計5回も散歩&気晴らし^^
でも、2日目から『散歩に行かない!!』アピール
みんなが居る場所が良いらしい。。。
散歩以外は私達は仕事なのでトラックの座席で待機です。
通勤時間も1時間30分以上とルタも段々お疲れ模様(^-^;
それでも朝は行く気満々で車に乗り込む^▽^
疲れもピークの最終日
前日から降り続いた雪で一面銀世界
途中車がスタックして立ち往生しているのを目撃!
そんな中、ルタは今までの疲れは何処言ったの?
て感じでハイテンション┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Dsc03712_2
散歩中誰も歩いていない歩道に狸の足跡。。。
山の中へ足跡を追って消えて行ったΣ( ̄ロ ̄lll)
『置いてくよ〜!!』と声をかけしばらくすると
走って戻って来た^^;
そんな話をみんなにしたら『今朝イノシシがいたよ』
との事!
イノシシは突進して来るので結構危険!!
何もなくて良かった。と安堵です^^

私達も疲れたけどルタはもっと疲れたと思います
それでも一緒て事が嬉しいみたい
犬ってやっぱ最高!!
でも、次の日はベッドで爆睡してましたけど。。。
Dsc03801


« 思いもよらず | トップページ | ナイター »

ルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148723/43860608

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間通う:

« 思いもよらず | トップページ | ナイター »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ