« 無理でした | トップページ | 2011の終わり »

年始に向けてルタも綺麗に

Dsc03672
とっても久々にアップ?
もう今年も終わりではないか ̄□ ̄;
今日は毎年恒例のトリミング^^
いつも自分でシャンプーしていたので久々です
第一声が『ルタくん痩せた?』でした♬
そうです!体重は大して変わらないけれどみんなに言われています
歳のせいか代謝が悪くなったのか 今までのフードの量だと太って
来たので今年は1日10g程減らしてあげていたのだ^▽^
この写真はではトリミングしたてなのでちっとも変わらない
ように見えるけど。。。

7歳の今でも遊ぶ時の若さは変わらず^^
動きも機敏!体力&持久力も痩せたせいか充分!
変わったと言えば家ではまったりの時間が増えたのと
甘ったれ具合が増した事^^;
あと。。。 当たり前だけど毛並みはピーク時を超えたので
艶やかさが下降気味。。。 そんなのどうでもいい事だけどね^^
とにかく今年もあと数日ですね
我が家も明後日から3日間正月休みが取れました♬
出張&夜勤&休日出勤と一生懸命ルタのメシ代をせっせと稼ぎに
がんばってくれていますヽ(´▽`)/
ルタもがんばれ!!我が家の癒し犬(o^-^o)

« 無理でした | トップページ | 2011の終わり »

ルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148723/43556441

この記事へのトラックバック一覧です: 年始に向けてルタも綺麗に:

« 無理でした | トップページ | 2011の終わり »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ