« 外の音に集中集 | トップページ | 台風に負けずに »

7歳誕生日

ルタくん7歳のお誕生日おめでとう♬
6歳の後半から今までにない皮膚関係で病院のお世話に
なったけどいつもの回復力で元気いっぱい!!
料理が得意でない私ががんばってルタの為に^▽^;
Dsc03500
じゃ〜ん!!
右のお皿は『枝豆の豆乳スープ』
左は『卵チャーハン』&『鶏肉の野菜いっぱいハンバーグ』
ゴーヤも入っているのだ^^
あとは付け合わせの野菜
私なりにがんばってみたのだけど。。。
『よし♬』の合図で食べ始めたのは枝豆スープ
これはいつものルタのお皿だから。。。
Dsc03507
間食した後、隣の見慣れない皿に乗っているものは
食べていいのかどうか分らず見もせず(^-^;
Dsc03508
食べていいのよ! と言われて恐る恐る食す
Dsc03509
後はもちろん完食o(*^▽^*)o
皿の裏側の淵まで器用に舐め回し気持ちがよい
おいしいものを食べた後の喜びの舞が出たぐらいだから
大満足だったのだろう♡
これからも元気でいてね^^

« 外の音に集中集 | トップページ | 台風に負けずに »

ルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148723/41425488

この記事へのトラックバック一覧です: 7歳誕生日:

« 外の音に集中集 | トップページ | 台風に負けずに »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ