« 車でお引っ越し | トップページ | 夏 »

エリザベス生活

Dsc03391
久しぶりにエリザベスの登場(u_u。)
何故か動物病院が休みな日曜日に事が起きるので
不思議。。。
今回は朝、しっぽの根元を気にしてカミカミしていたので
見てみると毛がないΣ( ̄ロ ̄lll)
血だらけの地肌が丸見えで 近くにごっそり毛が抜けていた!
自然に直ると思ったけどあまりに痛々しいので病院に行こうと
決意!
とりあえず、かかりつけ病院ではないけど近くの病院は
午前中だけ日曜も診察してくれるし、良い先生というのも
わかっていたので行ってきました^^
注射と飲み薬と塗り薬を処方してもらいました。
塗り薬はあまりにも痛いようなので1回塗ってそれから
やめています>_<
当分またエリザベス生活の始まりです
でもいったい原因は何だったんだろう?

« 車でお引っ越し | トップページ | 夏 »

ルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148723/40559485

この記事へのトラックバック一覧です: エリザベス生活:

« 車でお引っ越し | トップページ | 夏 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ