« 今度は何? | トップページ | ごちそうさまです »

ちょっと反省

Dsc03246
犬は悪戯をしたときは現行犯で叱らないと
何で怒られているのか解らないと言われているが
長年連れ添っているとそれは嘘だと私は思う。

今日、夕飯時にかつぶしの残りがあったはず。。。
といつもの所を探していたが見つからなかった
私の気のせいか。。。
と新しいのを出し食した。
先ほど、ルタのゲージをコロコロで掃除していたら
あれ?
かつぶしの袋( ̄□ ̄;
そっか! 
朝、忙しくしていた時に私が床に落としてしまい
そのまま仕事に行ってしまったのだ^^;
発見と同時に私と彼から距離を置くルタ
更に目を合わせない!!
さっきまでピトピト私達に引っ付いていたのに!!
今まで忘れていたルタもかつぶしを食した事を
思い出したのだろう^▽^
そして悪い事をした! と解っていた。
絶対そう!!
私達と目を合わせない、近寄らないと言う事は絶対そう!
ちゃんと学習するのです!
それでも、食欲には負けちゃうのね。。。

« 今度は何? | トップページ | ごちそうさまです »

ルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148723/39665107

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと反省:

« 今度は何? | トップページ | ごちそうさまです »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ