« 最近の様子 | トップページ | 困った癖 »

変わらぬ日常

Dsc03259
日々放射性物質による影響で野菜が、水が。。。
というニュース等による混乱が日々の生活にも感じられる
我が家は至って通常通り
日々の情報を元に調べて
情報に踊らされないように心がけています
本当に必要な人が不自由にならないようにと。。。
野菜は買うし、水は水道水^^
それでも小さい子供が居ればやっぱりリスクは最小限にと
考えるのはごもっともなのかもしれない。
体の小さいワンコに対しても同じ様に感じる人も。。。
我が家のルタくん
相変わらず何処から来ているか解らない水路の水を飲み
落ち葉や枯れ木を口に入れています>_<;
よくお腹を壊さないね^^; と言われております。
確かに丈夫なルタ^▽^
おっと。。。 
誤解のない様に、これでも私は気をつけているのですよ!!


« 最近の様子 | トップページ | 困った癖 »

ルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148723/39368658

この記事へのトラックバック一覧です: 変わらぬ日常:

« 最近の様子 | トップページ | 困った癖 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ