« 食への執念 | トップページ | 良いお年を。。。 »

驚き

Dsc02997
散歩の途中ホームセンターへ寄ってお買い物♬
その帰り、何故か地面に鼻をこすりつける様に
家路に。。。
更に普段通らない道を行く!と自己主張
徐々に早足になり、時々走り出す場面も
15分くらい経つと、落ち着きなくキョロキョロ
何? と周りを見まわすとルタの大好きな
ななちゃんの飼い主のおじさん見っけ^▽^
そして、おじさんもホームセンターに寄って
買物してきたそうです^^
帰りの道順も一緒で、ルタも本気を出せば
追跡能力があることにびっくり!!
更にびっくりしたのが、いつもななちゃんも
一緒にそのまま連れて買物してレジへ。。。
お店は犬用カートもなく本当は犬は入れない!
しかし、おじさんは抱っこなどせず
時々寄るらしい
とってもいい子のななちゃんなのだけど
おじさんの行動にもびっくり!!
この辺のわんこの名前は熟知( ̄▽ ̄)
名物おじさんなのだけどね^^
さすがにルタは店の外で待っててもらってます。


« 食への執念 | トップページ | 良いお年を。。。 »

ルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148723/38191898

この記事へのトラックバック一覧です: 驚き:

« 食への執念 | トップページ | 良いお年を。。。 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ