« 充実^^ | トップページ | 最近のおやつ »

長い留守番は苦手?

Rimg0028
週末は不幸ごとで数日間ルタはお留守番。。。
早朝散歩に夜遅くの散歩
そんな生活に慣れていない為
毎晩私達が帰宅後、狂った様に^^;
更に水も飲まずトイレも行かず待っていたようだ
そこで、月曜はルタも連れて彼と一緒に仕事へ!
場所は草津温泉の方面^▽^
あくまでも仕事^^彼が仕事の間私とルタで長〜い散歩♬
1日中一緒で満足そう
そして今日、新たな発見!!
今まであちこち買物の時にほとんどルタも車に乗せて
出掛けていたのだが、3回目の車での留守番になると
クンクン啼いて降りると主張。
更に公園に着くと同じく啼くのだが
今日はうんともすんとも言わない。。。
まだ、1日中家で留守番だった時の寂しさが
残っているのかしら?
とにかく一緒に車で出掛け、そこでお留守番の方が
良いと思ったのか理由は解らないが
こんな事初めて。。。
長時間のお留守番がすっかり苦手なワン子に
私が育ててしまったのですね。。。

それから一言。。。
ルタの兄妹のビビちゃんが虹の橋を渡って行きました
みんなで会った楽しい思い出忘れません
本当にありがとう

« 充実^^ | トップページ | 最近のおやつ »

ルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148723/37813837

この記事へのトラックバック一覧です: 長い留守番は苦手?:

« 充実^^ | トップページ | 最近のおやつ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ