« 1日遅れの誕生祝い | トップページ | だいぶ涼しく »

フード

Dsc02309

今年の5月
得体の知れないお腹のこぶを見つけてからルタのフードを改めて見直しルタの免疫力アップや健康を考慮して色々と試しだしました。今までもルタのう○ちょの具合を見ながらちょくちょく変更、今回はショップの人たちのアドバイスを貰いながら選んできました。信じるか信じないかはどちらでもいいのですが、ショップの人曰く『この子は大変胃腸が丈夫な子ですね。他も大変丈夫な子♬』だって^^それでも唯一ルタに合わない食べ物は『牛』だそうです。。。私の気のせいかもしれないけれどおやつで牛系をあげると次の日は軟便というイメージが。。。
そして、数ヶ月かけてルタに合うフードをチョイスしていき基本のフード『フィッシュ4ドッグのサーモン』『ナチュラル・ハーベスト』『ナチュラルバランス・スィートポテト&ベニソン』この辺が大変合うらしく便の状況は今までと比べ物にならないほどGood!今のところこのローテーションを考えている。
一時期牛の入っている『アズミラ』に変えた時は全然ダメでした>_<;

« 1日遅れの誕生祝い | トップページ | だいぶ涼しく »

ルタ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。

我が家も恒例(ほぼ1年に1回)のフード変更しました。
今度はナチュラルハーベスト(メンテナンススモール)です。
今、変更して2週間ぐらい。う○ちょは、やや硬いものの快腸です。
最近は野菜とか果物のトッピングも良くしています。

こんにちは^^
きららちゃんは夏バテせず元気ですか?

フード選びには一苦労です。。。
6年かけてやっとルタに合うものに出会いました
ここ数ヶ月はナチュラルバランスのベニソンを食べています
これもなかなか良いです♬
せめて食事で健康を。。。て考えちゃいますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148723/36508948

この記事へのトラックバック一覧です: フード:

« 1日遅れの誕生祝い | トップページ | だいぶ涼しく »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ