« つらいのね。。。 | トップページ | ダイエット? »

グロッキー

Dsc02689
昨日と状況は変わらず。。。
早朝に起きだしトイレに行くツカツカ・・・ という足跡が聞こえた
トイレは長く、四苦八苦していそうな様子
戻ってきた後に状況を見に行くと悲惨な状況
朝食を抜き、午前の仕事の後駆け込みで便を持って病院へ
とりあえず、注射と薬と療養食を。。。
状況が改善されなければ明日精密検査と言われた>_<;
その後、もう出るものがないのだろう
お尻から液状のものと血が4回(@Д@;
水も口にせず、昨日買ったアクアクリアなら飲むという状況
それでも、貰った療養食は夕方おいしそうに食べ、混ぜ込んだ
薬も難なくクリア
さてさて、改善されるのか様子見ですな!
だけど、尻から血を噴出す様子は見てられません(。>0<。)

« つらいのね。。。 | トップページ | ダイエット? »

ルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148723/35400844

この記事へのトラックバック一覧です: グロッキー:

« つらいのね。。。 | トップページ | ダイエット? »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ