« 私達のGW | トップページ | 何を褒めているのやら^^; »

心配事

Dsc02644
春から毎年やっているバイトが始まり日々お留守番のルタ
そうなると帰宅後ものすごく歓迎してくれる^▽^
たくさんルタをいじくり回し私もそれに答える♪
その時ふと、ルタの大事なところ(人間で言えばおへその近く)
に見た目には分からないコブを発見!
『なんだ?』と彼にも障ってもらい確認後すぐ病院へ
検査しても原因わからず。。。
こんなの初めて。。。と疑問符
ちょうど学会があるので他の先生にも相談してみるとの事
数年前は目にメラノーマの疑いありと大騒ぎし、他市の専門
病院を紹介してもらって通ったり 健康だけど訳分からない
疑いの原因を持ち込むワンコさん
日々の観察&触診は、飼い主さんは絶対必須だね!
当分様子見の日々が続きそうです。

« 私達のGW | トップページ | 何を褒めているのやら^^; »

ルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148723/34695364

この記事へのトラックバック一覧です: 心配事:

« 私達のGW | トップページ | 何を褒めているのやら^^; »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ