« ホームセンター | トップページ | 癒し犬 »

車で待機

Dsc01932
ルタくん今日は狂犬病の注射の日^^
都会の方ではもう、集合注射なんてなくて、個々に動物病院で
打ってもらう。。。て事だろうケド 私達の地域ではまだあるのです。
でも、私がそんなバイトをしていて家族のものも都合がつかないと
いうことで午前中だけ車で待たせて時間が空いた時に注射をして
もらうことに決め、連れて行くことに。。。
人によってはかわいそう
と言う人もいるのだけど、まだ、散歩も連れ出せない頃から
急な仕事で仕事先の好意によって 車の中のゲージや事務所で
でお留守番をし慣れているルタは、こんな行動が大好きなのだ!
車の中から廻りの様子を観察^▽^
人がたくさん居るところが大好き
犬が居ようが、窓越しに誰かがちょっかい出そうが
じっと見つめるのみ
ある意味第二のハウス状態♪
ルタにとって常に落ち着ける移動ケージを持っていけばOK
ちゃんと私達の生活スタイルに染まってくれたルタくんなのです^^

« ホームセンター | トップページ | 癒し犬 »

ルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148723/34094905

この記事へのトラックバック一覧です: 車で待機:

« ホームセンター | トップページ | 癒し犬 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ