« 執着心 | トップページ | 気がつけば・・・ »

新しいお友達が出来て

久々の更新になってしまいました\(;゚∇゚)/ 

ずっとコンパクトなデジカメがないため携帯のみで写真を撮ってアップするため写真が無い。。。 一眼もどきはあるけど日々の散歩には重くて不適切^^; こりゃ~安いのでも買った方がいいかしら^^ 

昨日は、久々にゴールデンのルーシーちゃんに会ったり、甲斐犬のジェニー・ドーベルマンとピンシャーのMixのルイちゃんと新しくお友達になれたりと楽しい散歩だったルタくん^▽^ ルイちゃんはご想像の通り駿足でルタが追いかけて遊ぶのには適任♪ その後、サランにも偶然出会いみんなお友達になれひっさびさにご機嫌ルタ(*^-^) ルタはフリスビーできるんじゃないの?とジェニーとルイの飼い主さんに進められ観客がいっぱい居るせいか大ハッスル。ナイスキャッチで『大会に出れるんじゃないの?』なんて言われちゃうぐらいのキャッチ。。。 でも、このルタさんは集中力がないのよね~

P1000084

あまりにも楽しすぎて真っ暗になるまで遊んでしまいました^^ 歩きで来たのは私とルタだけだったので 帰りはサランに車で送ってもらっちゃいました。

« 執着心 | トップページ | 気がつけば・・・ »

ルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148723/31655330

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお友達が出来て:

« 執着心 | トップページ | 気がつけば・・・ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ