« なんだこりゃ | トップページ | デカ!!! »

ルタだけスッキリ

P1000080

今までの朝の散歩は、用足しだけしてすぐ帰宅・・・ そしてご飯 というパターンだったのが、最近朝も涼しくなったせいか1時間経っても家に帰ろうとしない。 私も朝の散歩をサボっていたと言う状態と同じわけで、急に朝から1時間以上の散歩が再開されたと言うことで、午前中が忙しく感じる^^ 

そんな散歩のせいか ルタのウエストのくびれがくっきり!病院の先生にも『痩せた?』と聞かれ体重測定されちゃいました。でも、変わらず11.7Kg 毎月先生と顔を合わしているのに痩せたと錯覚を起こさせちゃうほどくびれが出来たんだと思う^▽^ ルタの散歩って、テクテクのんびり・・・ というより競歩の選手の様に・・・ て方が当てはまる感じだもんね♪ でもさっ 飼い主はウエストがくびれるほど痩せません\(*`∧´)/

« なんだこりゃ | トップページ | デカ!!! »

ルタ」カテゴリの記事

体重」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148723/31291287

この記事へのトラックバック一覧です: ルタだけスッキリ:

« なんだこりゃ | トップページ | デカ!!! »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ