« 実家でチコリータ待つ | トップページ | 秋の気配 »

ビッコ

Dsc01488

1週間のご無沙汰^^; お盆中は実家で過ごしたり、家に帰って来てからは川に遊びに行ったりと充実した日々♪ お盆があけた途端私も彼も仕事が忙しくなりグッタリ>_<; そんな中、ルタも仕事が忙しくなり。。。 なんて事はないけど 後ろ肉球を怪我してしまい ここ数日ビッコ状態(u_u。) 友達ワンコとアスファルトの上で追いかけっこをした時に切れて所々ベロン て剥けたようになってしまったよう。 散歩は、最初は痛いのか、なかなか動き出さないのだが ビッコをひいてチョロっとね^^ ところが、楽しいと痛いより遊びに夢中になって走り回ったりして(ビッコはひかないでね)直った?なんて錯覚を起こしてしまいそうなの。 でも、家に帰ってくるとやっぱり痛いのね^^;て感じでヒコヒコ歩いてます。。。 ホントに子供と一緒だね。 そんな姿を見ていると二人して疲れが吹っ飛びますよ^▽^

« 実家でチコリータ待つ | トップページ | 秋の気配 »

ルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148723/31038991

この記事へのトラックバック一覧です: ビッコ:

« 実家でチコリータ待つ | トップページ | 秋の気配 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ