« ドッグフードに囲まれて | トップページ | デカ! »

日帰り温泉

P1000065

実家の両親が尾瀬へ山歩きに来たらしく、帰りに日帰り温泉へ寄ると言うので私もルタを乗せて向かったのです。皆さん分かるように私の住んでいる群馬は山多く、天然温泉だらけの土地。。。 独身の時など、アパートの狭い風呂に入るなら。。。と歩いても2~3分の温泉へ なんて事しょっちゅう^^ 知り合いには、家の風呂は年に5~6回で温泉に通い続けている人も多し! 私はルタを飼ってからは行くこともなくなったけど、いつも行くゴルフ場は地元の人もいいと言う温泉だから 入っているってことか^^;

さて、今回は『しゃくなげの湯』という日帰り温泉!涼しかったのでルタは車でお留守番。それでも上がってすぐにルタを迎えに^^ ↑これは、施設内に居る母に気付いて鼻を鳴らしている最中^▽^ 仕舞には、カリカリ前足で掘り出し始めたので 引き離しましたけど^^;

« ドッグフードに囲まれて | トップページ | デカ! »

ルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148723/30503948

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰り温泉:

« ドッグフードに囲まれて | トップページ | デカ! »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ