« 決定 | トップページ | 冷却ポイント »

ちゃんとお散歩

Dsc01090

最近朝の散歩は、トイレを済ますと一目散にお家へUターンΣ( ̄ロ ̄lll) ルタさんはうんちょもすぐ出るのだ!私が『う○ち、う○ち!』とか『お○っこ、お○っこ!』と掛け声すると場所を決めてすぐしてくれる^^ それはそれでありがたいけど、散歩にならないのでちょっと困り者。。。 ルタの頭の中では『出すもの出したから 早くメシ!メシ!!』てね^^;

ところが、今日は違う! 近所の柴犬と散歩の時間が一緒のなったのが嬉しくて。。。 と言うわけではなく、その飼い主さんが一緒が嬉しくて 2時間弱の散歩♪しかも、いつもルタを可愛がってくれる小学生のお姉ちゃんも一緒。朝飯前だというのに水遊びまでして帰ってきましたよ^▽^ 

« 決定 | トップページ | 冷却ポイント »

ルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148723/30737095

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんとお散歩:

« 決定 | トップページ | 冷却ポイント »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ