« ひま人だよね。。。 | トップページ | 夏バテか? »

たっぷり遊んで

P1000067

天気予報では夕方から雨だというので 日も隠れ、風も心地よかったので早めに散歩に出かけた^^ でも、いちを夏。。。 真昼間に散歩をしているワンコなど滅多にいない。それでも、涼しかったので河川敷公園で遊び、疲れたらベンチでのんびりしたりと1時間くらいいた。 さて、帰りましょう!としたらリンちゃんが^^ その後、サランも^▽^ そうして遊んでいるうちに天気回復>_<; これじゃぁ~アチくて帰れない。。。 川で体を冷やしてから帰ることに。 少しするとダウンしていたリンちゃんも川へ来て泳ぎだした! あんなに水が嫌いで足だけチョボチョボするだけの子が大変身Σ( ̄ロ ̄lll)

ところで、夏場川で遊んだ後は風呂場じゃなくて外の流しで綺麗にしてからお家へ^^ 冬場じゃ水も冷たくてかわいそうだけど 今の時期はいいんじゃない♪

« ひま人だよね。。。 | トップページ | 夏バテか? »

ルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148723/30584326

この記事へのトラックバック一覧です: たっぷり遊んで:

« ひま人だよね。。。 | トップページ | 夏バテか? »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ