« 夏はこれだね | トップページ | 草 »

お留守番

Dsc00867

最近とってもルタがかわいく思え、散歩とお家での遊びも充実!それって親バカとも言える^^; 何がそういう気持ちにさせるかと言うと この所バイトが忙しく、昼間お留守番させているので余計に感じるのだろう。。。 ほとんどの犬が当たり前のようにお留守番犬が多いはず! ずっと一緒に居る私からするとルタって恵まれているんだよなぁ~ て改めて実感(o^-^o) ところが、朝も夕方も散歩が充実していると いい子でお留守番しているらしい。(近所の人がこっそり覗いてみると吼えもせず、マッタリしていると教えてくれた^^)でも、今年で5歳! この年齢だからいいのだろう。 1歳とかじゃ 体力有り余っちゃってるかも^▽^

たまに、ゴミ箱あさっている時があるけどね。。。

« 夏はこれだね | トップページ | 草 »

ルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148723/29824632

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番:

« 夏はこれだね | トップページ | 草 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ