« 2匹のバトル | トップページ | まだ春なのに »

お迎え

Dsc00908

もうすぐGWだというのに山々は雪を被りましたΣ( ̄ロ ̄lll) 

昨日我家に帰って来て、今日はサランと久々に散歩に行って来ました♪ 大変珍しい事にサランは我家に一直線に向かったそうです。ここ数ヶ月迎えに来ることは無かったのにどういうことだろう? たまたま、私がお庭をいじっていたので ルタもお外で日向ぼっこ。。。 臭いがした??? びっくりです! やっぱり警察犬指定犬種と言うほどのコリー。お鼻がいいのかしら^^ たま~に、変わった散歩道を歩いていると 後ろからサランと飼い主さんが走って追ってくることがあるのです。 飼い主さんは『なんでこんなところへ行くの(≧ヘ≦)』と怒りながら走ってくる事が^^; よくこの道が分かったね♪ と驚き! 人間には理解不能な能力です。

« 2匹のバトル | トップページ | まだ春なのに »

ルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148723/29328279

この記事へのトラックバック一覧です: お迎え:

« 2匹のバトル | トップページ | まだ春なのに »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ