« 復活! | トップページ | 若者世代についていけ! »

シャンプー

Dsc00788

1ヶ月ぶりのシャンプー^▽^ 散歩に出かける前にお風呂場にシャンプーの準備をし、『帰って来たらシャンプーね♪』と言い聞かせ出掛けた。 すると、帰って家に入るなり居間に行かずルタ自ら風呂場に直行! ちゃんと覚えていたのかしら? こういう時、お水大好きなルタで大助かり;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ 顔にシャワーをジャブジャブ掛けても耐えるルタ。。。 実家の猫のシャンプーを手伝う時は命がけ!! 爪を立て二人係りでそりゃぁ~大変^^; そんなのと比べると天と地の差♪ ただ、ドライヤー後のホワホワのお毛毛が 家中大量にふわふわ漂う。 明日の掃除はやりがいがありそうだ!これがプロなら必要ないのにね。

« 復活! | トップページ | 若者世代についていけ! »

ルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148723/28966473

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプー:

« 復活! | トップページ | 若者世代についていけ! »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ