« いい関係 | トップページ | 今日のうちに遊んどけ! »

水遊び大好き!

Dsc00838

もう川遊びの季節^^ 棒を投げては持ってくるという遊びに夢中!でも、今日はダム放流中ですごい水量にくわえ流れが速い。こりゃぁ~リードなしではルタなんか流されちゃいまっせ(^-^; 

Dsc00832

そんな激流に負けじと一生懸命泳ぐ泳ぐ^▽^ ビショビショ ドロドロで帰ったらお風呂決定!

入浴後のルタとのちょっとした遊びがあるのです。

Dsc00841

Dsc00844

ルタの毛だらけのお風呂場を掃除しながら、脱衣所にいるルタに向かってガラス越しにシャワーを・・・ すると、そんなシャワーに大興奮でホリホリしたり、口をパクパクしたりと反撃だ! これがお気に入りの遊びなんだよね^^ ルタは水を見ると興奮する性質なのかしら? でも、シャンプーだけは、ジッとしているけどね。

« いい関係 | トップページ | 今日のうちに遊んどけ! »

ルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148723/29253380

この記事へのトラックバック一覧です: 水遊び大好き!:

« いい関係 | トップページ | 今日のうちに遊んどけ! »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ