« 変わらぬ対応 | トップページ | まずは良かった♪ »

1番のストレス発散法

ずっと雨、雨、雨。。。

今日も雨だという予想だったけど 昼ごろには上がり

いつ降るか分からないからと 12時過ぎに連れ出した^^

結局リンちゃんを誘い、その後サランを誘って公園へ

犬も雨でストレス溜まっていたのかしら?

ルタとリンちゃんは 会うなりはしゃぎ出したけど、公園まで

お預けさせるのが大変だった>▽<

Rimg0180

Rimg0184

Rimg0182

雨上がりはドロドロでした。。。

ちなみに、リンちゃんは親爪がそっぽを向きお肉がはみ出てしまい

かわいそうなことに>_<;

ついつい遊びで夢中になってしまったのだ!

当分安静にだね。

« 変わらぬ対応 | トップページ | まずは良かった♪ »

ルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148723/23246382

この記事へのトラックバック一覧です: 1番のストレス発散法:

« 変わらぬ対応 | トップページ | まずは良かった♪ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ