« 執念 | トップページ | しつこい »

Rimg0132

今日は良い天気♪ 谷川岳の麓で水遊び!

毎日毎日お留守番で少々ストレスを溜めつつあったルタ。

最近見られなかった 破壊行動が現れつつあったので

今日、発散してもらおうと・・・

でも、雪解け水はまだまだ冷たすぎ>_<;

それでも、水の中を走り回り、上がろうとしない!

『ちょっと!微妙に震えてない?』

ほとんど水の中で1時間 ̄▽ ̄;

『もう、帰るよ!』なんて言ったって 『まだ遊ぶ!』とばかりに催促。

Rimg0156

強引に上がらせ、タオルで拭いてあげていると すっごく震えている

尋常じゃないって感じ・・・

遊んでいる時は、全然気にならないらしい ̄▽ ̄;

もう 子供と一緒だよ^▽^;

でも、1ヶ月洗わず 臭かったルタさんがいい匂い♪

白毛もピカピカさっ♪ マイナスイオンたっぷりだしね^▽^

« 執念 | トップページ | しつこい »

ルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148723/21338343

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 執念 | トップページ | しつこい »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ