« しつこい | トップページ | 歩道橋 »

3匹で

2008060417020000

2008060417010000

今日はルタとリンちゃんとサランと一緒にお散歩^▽^

その後、サランのお家で遊ぶことに♪

サランは、6ヶ月になるコリーのパピィーちゃんです。

まだまだ 遊びたい盛りでルタの耳やしっぽをハグハグ^^

今のうちにルタが格上になっておかないと 

敵わなくなってしまうのでは? とちょっと心配なのですが

しつこいサランに『ワン!』と一喝入れるものの、効果なし>_<;

一方、リンちゃんは犬の社会を熟知! すでに『リンちゃん>サラン』

という格付けを築いてしまったのだ。

ルタも見習って欲しいものだ ̄▽ ̄;

そんな訳でルタとリンちゃんが遊んでいる時にサランも加わるのだが

じゃれ付くのはルタにのみ・・・

結局2匹を相手に悪戦苦闘!何ていっても 2匹はルタより体が

でかい!負けまいと飛び付き、逃げ回り、追い掛け回しとすごく

疲れたらしい^▽^

夜はいつも以上にヒクヒクしながら寝ていたからね♪

« しつこい | トップページ | 歩道橋 »

ルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148723/21422026

この記事へのトラックバック一覧です: 3匹で:

« しつこい | トップページ | 歩道橋 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ